えんかうんと〜encounter〜

ダメダメな大学生のブログ。
徒然なるままに、ただの日記帳。

   03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
ブログかえようかな、と
もはや社会人。

というわけで、ブログかえようかと。

明日も早いので、詳しくは土曜日に!!!

ではアデュー!!
| 23:26 | 日記 | comments(28) | - |
帰ってきたよ!全員解散!
どーも。

4泊6日のラスベガス旅行から帰ってきました。

向こうで車をレンタルして5時間走行するだとか、

ストリップするエリックだとか、崖の上をイっちゃうクレイジーな奴とか

色々思い出は作ってきましたが

なにより全員無事に帰ってこれたのがよかったですね。

グランドキャニオンすごかったぜ!!!!!

あれは写真じゃなんとも説明つかんな!!!!!!

金玉まじで縮み上がったぜ!!!

写真は後日、mixiにあげるので見てください。

あと、無くしたと思われたスーツケースの鍵は見つかりました。

が、どこにあったかはわかりません。荷物整理してたら転がってたわ。






さて、残すところあと1週間ちょいですね。

勉強してNEEEEEEEEEEEEEEEEEええええ

不安しかないですが、暇な日が少なすぎます。

かと言って、ここで勉強漬けになるほどヤワな追い込まれ方を覚えてきたわけではありません。

ギリギリまで頑張りたいと思います。

ぎりぎりちょっぷ!ぎりぎりちょっぷ!!

追い込まれた挙句、弾けて混ざって粉砕骨折した時は。もう一度グランドキャニオンに行って飛び込んできます。

合掌。



明日はサークルの飲み会です。

ついでにiPhone買う決心しました。

ので、明日買いに行きます。

ぶっ壊れすぎたあーうーの携帯は修理に出してます。

が、いつも通り使えるので特になし。


あー、マジで勉強しとけばよかったわー

あと、お土産買い損ねた。

もらえない人いると思うけど、泣かないでね。

じゃノシ
| 23:28 | 日記 | comments(1) | - |
ほんじゃま
ちょっくら行ってきます。
| 09:07 | 日記 | comments(0) | - |
肉が足りん!肉が!
えー、どーも最近エネルギーが全く充填されてません。

俺も食い放題に行けばよかったのかな・・・・・・・・・

ついつい麻雀の誘惑に誘われて出かけてしまったので、中華の食い放題には参加し損ねましたが

麻雀できたのでいいでしょう!!

勝ったしね。

運のいい麻雀でした。でももっと上のレベルの運を体験できそうな気がする。

もっと来い!麻雀の神様よ!!





さて、冒頭でエネルギーの話しましたが

最近運動してないせいか、エネルギー効率が非常に悪い。

腹が減るタイミングが変。

今、腹減り真っ盛り。今からステーキとか全然食える。

なんなんだろうね?

とりあえず、運動してないせいだと決め付けて

明日は午前中、ランニングと筋トレして

昼飯がっつり食って

午後は宗教のお勉強をしてきたいと思います。

えぇ。

詳しくは話しませんけど。




あ、そうそう

卒業通知来ました。

一応前期で確定はしましたが、ちゃんと通知が来るまではちょっと不安でしたね。



4月まであとほんとに少しだよ・・・・・

会社入ってすぐに資格試験があるので、現在その勉強中ですが

うーむ・・・・・・

前回勉強した分がほとんどぶっとんでますね。

転換社債型新株予約権付債権とか覚えてないし、指図型と非指図型の区別も忘れてました。

うむ。しょうがない。前回はただ詰め込んだだけだったからな。

ちなみに今回もそうです。

資格試験は苦手なんだけどなぁ〜もし取れなかったらどうするんだろうなー

とか考えてしまう。





・・・・・暇だから腕立てしてきま〜
| 00:36 | 日記 | comments(0) | - |
ここにきて、雨雨雨わっふるわっふる
最近、雨が続きますね。

昨日は晴れていたので出かけることもできたんですが、明日も雨だって言うじゃないですか。

三寒四温とかじゃないです。

5寒1温6雨みたいな。




一瞬、BIGとかREGの確率に見えてしまった・・・・・・。

BIG5 REG1 ART6?

あんまりART続かないんだよな・・・俺。



さて、えーいい焼肉屋が見つかりました。

ていうか、教えてもらいました。

秋葉原から歩いてすぐの場所で、飲み放題つけても3500下回るぐらいのところ。

カラオケも行って5000円かからない感じだね。

日程はいまだ未定だけど、面子が「み」と「壮夢」だけというね。

4人は欲しい今日この頃。

同窓会の日にやっちまおうかと思ってるんだが(三人とも同窓会は不参加

うーむ。

まぁ三人でもいいかなぁ。

16日からはラスベガスに行ってギャンブラー魂を発揮してくるので、それまでになんとかやりたい盛り。



さてさて

手帳も買ったしー、アメリカ渡航の準備もだいたい整ったんですが

最近は楽しみにしていた予定がつぶれることが多いです。

既に3件の予定がつぶれており、今後もちょっと怪しい感じ。

ふむ・・・。

楽しみにしていたんだがな。





そしてーーーー

4月から社会人ですけどー

入ってさっそく資格試験があるみたいなので勉強が必要なんです。

家では勉強できない子なので、大学の図書館とか行きたいんですがねぇ・・・・・

こう雨ばっか続いてるんじゃ出かけるのも億劫ってなもんですよ。

つっても結局は行くしかないんですけどね。




最後に

花粉爆発しろ
| 18:06 | 日記 | comments(0) | - |
カラオケと麻雀と魂の軌跡と、
どーも。

最近色々忙しかったりなんだりでブログを書く暇がありませんでした。

twitterやってるせいで、日常のことを振り返って書く必要性が感じられなくなってきたせいもあるんだけどね。

といいつつ、ブログとtwitterではその目的とかやってる理由が違うんだが・・・。



さてさて

バイトをやめたり、FF13をクリアしたり、スノボで空飛んだり

パソコンにグラボを入れたり、麻雀したり、朝からパチ屋に並んだり、ラジバンダリ。

色々なことがあったので全部書きたいんですが

この後もバイオハザード5が俺を待っているので書けません。

残念だけどね!!

社会人になってもブログを消すことはないと思うけど、更新頻度は減るよね。

また別のブログにしてもいいかなと思いますが。



ここ2,3週間、歯医者に通ってます。

何年かぶりに歯医者に行ったら、虫歯がみつかりーの、親知らず横むきーのなので

しばらく歯医者通いが続きます。

今日も銀歯指してきました。

初めて、完全に覆うぐらいのでかいの銀歯指されたわ・・・・・・。

うぅ・・・・・歯磨きはちゃんとやりましょう。

明後日にまた小さい虫歯を処理して・・・・・あそこは親知らず抜いてくれるのだろうか。

うまい人に抜いてもらわないといらん後遺症とかあるみたいだからね。

なにより痛いのは嫌ですたい・・・・・・・



さーて、飯食ったらバイオやりますか。

久しぶりにやるから動かし方忘れてるな、絶対に。

じゃ、もうあと一ヶ月で卒業ですが、遊び倒したいと思います。



あぁ、そうそう。

誰かカラオケと焼肉いこうぜ。
| 13:03 | 日記 | comments(1) | - |
ちょーとだけ復活
いやー、やっといつも通りの生活を行える程度には復活しました。

まだ全快ではないですけどね。

咳もまだまだ出てますし。

まぁそれでも何気ない顔でバイトできるぐらいにはなりました。



さあ!!明日からスノボです!

バイトの後に!!!

直接行きます!!

しねるかな?かな?



さて、明日はまぁバイト先にアホみたいな荷物を持っていくことは忍びねぇな構わんよ構うよ!

構うので、バイト前に新宿で預けてきたいと思います。

うむ。

非常にめんどくさい。

本来ならバイトを休みにしたいぐらいだ。

金土はバイトっていったんだけどなぁ・・・・(遠い目

さて、それではそろそろ寝ようかな。

・・・・あー、skype・・・・・・・・うーむ。

まぁいいか。

じゃまた明日。
| 01:13 | 日記 | comments(1) | - |
<new | top | old>